2リジョンライオンピックボウリング大会開催

令和元年68日(土)18:00より岡山市北区清心町のフェアレーン岡山におきまして2018〜2019年度のライオンピック最終種目「ボウリング大会」が、岡山せとうちライオンズクラブのホストにより開催されました。競技の結果、我が岡山西ライオンズクラブが、見事優勝の栄誉を勝ち取りました。個人の戦績におきましても第6位 L. 丹下秀樹 、第5位 L.上原 正樹、 第4位 L. 杉本泰潤と上位入賞。また最終戦まで縺れた年間総合優勝も2位に結果6ポイントの差をつけてのライオンピック年間総合優勝、9連覇を達成いたしました。ホストを務めていただきました岡山せとうちライオンズクラブの皆様ご苦労様でした。出場された選手の皆様そして応援の皆様大変お疲れ様でした。特にボウリング大会キャプテンL.小川は大変なプレッシャー、重圧の中お疲れになったと思います。今期のライオンピックも「友愛と相互理解の精神」で滞りなく終了できましたこと心より御礼申し上げます。2R各クラブの皆様一年間お疲れ様でした。
次回はいよいよ今期の最終例会、岡山ハーモニーライオンズクラブとの合同例会です。『ライオンピック年間総合優勝9連覇達成!!祝賀会』も兼ねて華やかにまた盛大に開催される事でしょう。